「芸術の存在意義「展」No.10」第2期、デザインフェスタおわりました

2012年11月08日(木)から11月13日(火)までおこなわれていたアートイマジンでの「芸術の存在意義「展」No.10」第2期と、2012年11月10日(土)・11日(日)におこなわれていた「デザインフェスタvol.36」、おわりました。
みなさま、ありがとうございました。
「デザインフェスタvol.36」は、wish810のperamamaさんと、つきのかゑるさんのご好意で出展できました。
ありがとうございますで、もうしわけないやらです。

11月10日(土)には、デザインフェスタ会場をお昼ごろ抜け出して、東京都国立市にあるアートイマジンに行ったんですが、途中で人形用のケースを買って行ったりして、遅くなってしまいました。
アートイマジンでは、パーティーがあったんですが、その場で、何を言ったのやら?やってたのやら?おぼえていなくて、失礼な事も多そうでもうしわけないです。
SBSH1200k.jpg

いろいろ支払いしてると、お金が無くなってしまい、ATMで引き出ししていました。

11月11日(日)には、デザインフェスタ会場までの電車の中で体調不良でふらついてたけれど、電車が満員になって参りましたが、満員電車で重い荷物背負って毎日通勤の人はなおつらいだろうとも感じました。

会場に着いて、自分の背中から、何かが降ってきたと思ったら、リュックサックのチャックが壊れていて、全開になっておりまして、物がいくつかうしなわれていたので、いままで歩いて来た道のりを下を向いて歩いてひきかえしていましたが、みつからず、変な行動をしているようにみえたかもしれません。

とりあえず、みなさま、ありがとうございました。
SBSH1197k.jpg

下の画像は、つきのかゑるさんに撮影していただいた画像です。
IMGP4308kk.jpg

コメント

いろいろお疲れ様でした!
リュックの落し物、ヘンゼルとグレーテルみたい…
って笑い事じゃないですよね

国立は雨のせいもあって場所を結構行き過ぎてしまいました
探しながら戻るという意味では同じかも?

Re: タイトルなし

M子さん、ありがとうございます。
国立市のギャラリーにもお越しいただいてしまったようで。わざわざもうしわけないです。場所も分かり辛かったと思いますが。
しかも、雨の中、すみません。でも、見つかった模様で・・・。

ヘンゼルとグレーテルですか?チルチルミチルは見つかったようですがね。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ