クリマvol.27おわりました

2012/12/01(土)、02(日)、ポートメッセなごやで、開かれていた「クリエーターズマーケット(クリマ)vol.27」無事におわりました。
みなさま、ありがとうございました。写真も取り損ねましたが。
めずらしく随分とがんばったつもりでしたが、他の出展者さんは、大変ながんばりだなと却って強く感じました。
帰りの電車(あおなみ線)の座席のヒーターがあたたかくて楽になり、救われましたが。
ものすごい寒さでしたね。雪は大丈夫か?

コメント

お疲れさまでした、お互いに。
京都に続き、名古屋でもお会いできましたね。
次はどこでお会いできるか楽しみです。
印刷用のペーパーありがとうございました、
静岡のイベントに来られる時はお知らせ下さい!

Re: タイトルなし

エビせんべいさん、ありがとう。長旅おつかれさまでした。
イベント、電車でもお会いできるとは。なかなか縁がありますな。
こちらこそ、缶コーヒーなどいただきまして、ありがとうございました。
次回、どこかわかりませんが、またお会いできますように。
お互いなるべく長い期間、作家活動がつづけられると良いですね。



非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ