サボリグセ

ブログ、長い間、お休みしておりましたが、見てくださいましてもうしわけないです。

随分経ってしまいましたが、西暦2012年12年12月1日、2日の二日間おこなわれたクリエーターズマーケット(クリマ)、今更ながらありがとうございました。

イベントでは、多くの方にお越しいただいたりしまして、ありがとうございました。ありがとうございました。
にもかかわらず、ワタクシ不手際もいろいろとありまして申し訳ないです。

土曜など特に忙しかったわけでも無いのに、他のブースがなかなか見えず。じっくり見えたところはまったく無くて残念です。
他のブースを「見に行く」などと言っていたのに行けなかったりもして、申し訳ないです。
それから、お釣りを間違えなどしておりまして、すみません。

我がブースは、ブースの奥行きをあいかわらず活かせず、奥で布団敷いて寝てても良いくらいでした。

イベント終わってから、チカラ抜けてフヌケ状のヒトになっておりまして、作品づくりなどもまったく手に付かなくなってしまって、すでに3週間も過ぎてしまったです。
イママデニナイアタラシイモノをつくるどころか、今までの続きさえできず。うむむ。

個人的には、この一年もうまく行かず、あいかわらず景気の良い話は無いです。
作品も評価を受けず、ラチがあかない感じで、増々酷い事になってきてしまいました。
気持ちの方もいよいよ衰えて来て、情熱も無くなって来て、作品づくりもマズくなって来てしまいましたが、思いようによっては、「寿命が近づいてる分、いろんな事をやり過ごす事ができるかもしれない」とも思いました。
しかし、ヤリスゴシて済むまでの歳にまではいたらず。
むしろ、寿命を縮める逆転の発想でもせねばという感じですが、それも「死ぬのが怖いから自殺するという本末転倒みたいなもんか?」など、つまらなく考えております。
作ってないのも不安だし、やらずなくて進まずということでそろそろ作りだしたいけれど、できるんだか?
久々の記事でありながらさえない愚痴話ですみません。
良い文さえ考えつかずすみません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ