なぞのかおのなぞ

電車に乗っていたら、ちかくにいた男性の顔を「藤田まことさんに似ているな」と思いましたが、同時に「「似ている部分」を考えるとシワの付き方だとか、そんなところのように見え、「若い頃だったら似ているんではなかったんではないか?」と思いました。

若い頃はともかく、歳を取って来ると顔が似てくる親類などがありまして、歳を取ると骨に近づいて来るからかな?など、いろいろと思ってしまいますです。

SBSH13031f.jpg

コメント

完全に骨になってしまえば似てるどころか区別がつきにくくなってしまいますね。

骨に意識はないんでしょうか…?
そんなことを考えても仕方ないんですけど
なんか独り言みたいですみません

Re: タイトルなし

M子さん、おひさしぶりです。ドールショウお疲れさまでしたー。
骨になればかえって見分けつかない、そういえばそうですね。
骨に意識ですか?性格が似ていれば表情も似て来るかな?とも思いますね。
骨まで似て来るのかもしれませんね。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ