けだもの気どり

出展申込書を作成するために、作家経歴をあらためて調べてみたら、忘れていた事もいろいろと見つかりました。
いろんな人との縁もあったんですね。みなさま、本当にありがとうございました。
いつも変な事ばかりですみません。
Image936.jpg
「ゆきて帰らぬ若き日を」という感じで、無くした物をなげくよりも現状からの最善策を探すケダモノ気取りの暮らしを目指さねばならぬですな。
なかなかむずかしいけど。

コメント

カミングアウト

たましくん♪本日で3回目の投稿です。こないだBirthdayMesseを送ったこきんちゃんと申します。こきんちゃんは、なにをかくそうたましくんのファーンです(*´ー`*)たましくんの作品のブツもいっこ持っています。気持ちがわるいねこですが、とてもお気に入りです☆今、密かに二個目を企み中。
では、ごきげんよう(*´∀`*)

Re: カミングアウト

こきんちゃん、ありがとうございます。
カミングアウトまで。それに、この前のバースデーメッセージも。
気持ちがわるい?ねこ作品も大事にしててくださいまして、それもありがとうございます。
二個目を企み中?今度、お会いで来ましたら、お話出来たら嬉しいです。
そのときはよろしくお願い申し上げます。

次は何に出るのですか?

Re: タイトルなし

ワンフェス出展中の大変な最中、書き込みありがとうございます。
他にも展示会ある中。
こちらは、3月の頭に岐阜県多治見文化会館というところでのイベントや3月終わりに名古屋アイドールというのに出る予定です。
作品づくりをずっとしてないし、今年はどうなるんだろう?と我ながら心配ですが。
お互い、今年も乗り越えられますように。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ