あたらしいことや再開の事などや顔

なんと、多くの方から「ネット通販をおこなったらどうか?」とのお言葉をいただき、ありがたいです。
かつて使わせていただいていた、ぽち店長さまの、「ウルトラパウダー」というサイト内での通販を再開してみようかな?などとかんがえてもおります。
しかし、極度の怠け者具合が板についてしまい、いつになるかもまったくわかりませんで、もうしわけないです。

それとはちがうんですが、画像加工ソフトで、長年使って来たものが、いまひとつのようにも感じるようになりまして、新しいソフトを入手しようと考えたんです。
しかしそれには、アップルIDというのを取らねばならず、それが面倒で、しかもセキュリティ問題から、慎重にせねばと思い、時間掛かってしまいました。

あたらしいソフトも仕入れたんですが、今後、つかうのかどうかもわかりません。

画像は、描いた絵と、新画像ソフトでちょっと加工したもんです。
中村正義の映画見に行こうと思ってるからその影響が出たかもしれないです。
Image944f.jpg
Image944.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ