つからない

多治見文化会館「スーパー手づくりマーケット」
日にち:2013/03/03(日)
ところ:岐阜県多治見市文化会館1F
みちしるべ:JR中央線多治見駅北口(階段渡り駅裏)から
T字路(左手ガソリンスタンド)を左折後
すぐの交差点を右折、国道19号線手前の右方向
とき:10:00から17:00

三ヶ月もの間、粘土をさわってなくて、作品づくりできないままでして、
イベント間近になればさすがにやる気出るかと思っていたが、恥ずかしながらチカラハイラナイです。
冬の間に新しい試みをするつもりだったのが、それどころか最低限の事もできず。

発表しないで取っておいた古い作品を、今になって見直ししたけれど、自分でもあんまりおもしろいと思わんのです。
立体作品はコピーもできないので、よほどの大作でもなかったら、販売するにあたってはおなじようなのをいくつか作らねばならん感じもありまして、新しい考えをどんどん現物化していくというのも難しい面もあるです。
それでも立派にどんどんお作りの方もあるのですが。

ワタクシ、この調子では、いろんなところへの申し込みもしない方が良さそうで、これからのやり方も考え直さねば。

しかし、とりあえず多治見市文化会館でのイベントにはどうぞよろしくお願いいたします。
NEC_1878.jpg

コメント

なんとかなりますよ、来月の名古屋でのイベント、再会を楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

ああ、ありがとうございます。
なんとか努力しなくては。
来月、名古屋アイドールでどうぞよろしく。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ