スーパー手づくりマーケットありがとう

2013/03/03(日)岐阜県多治見市文化会館でひらかれていた「スーパー手づくりマーケット」、無事に終わりました。
やっと、ちょっとだけあたらしいモノもこしらえて、出展いたしました。
みなさんからご親切にしていただきまして、良い出展になったです。

ひさびさの出展だというのもあって、緊張しておりまして、「オオキイのも持って行った方が良いか?」などあれこれ悩みながら、準備しておりました。いつも見てくださる方にはそれほどの変化も感じなかったと思いますが。

とりあえず、みなさまありがとうございました。
今年もよろしくおねがいいたします。
NEC_1891.jpg

NEC_1888.jpg
いよいよダメかと思われていたのが、手術成功ですこし持ち直して、ちょっとは寿命が延びた感じです。
かさねてありがとうございました。

コメント

ありがとうございました

多治見でピンバッチを購入させていただいたものです。
どれを連れ帰ろうかすごく悩みましたが、やっぱりあのこにしてよかったです。かわいいです♪
またどこかのイベントでお会いできた時には宜しくお願いいたします<(_ _)>

Re: ありがとうございました

静華さん、ありがとうございます。
多治見文化会館でもありがとうございました。
静華さんは、大変なご活躍のご様子で、作品にどこかでお目に掛かってるかもしれませんね。
では、また、いつかお会い出来ますように。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ