元気者のお話

死んだらどうなるのか?ワタクシ、正直なところまったく知らないのであります。
しかし、生命力が強い人は、自殺してしまう人とは逆に、たとえ地獄であっても、「なにもないよりは地獄の方がよほどにマシだ」と感じるんではないか?と思ってしまいました。
元気が良い人というのは、どこでだって生きていたいものなんじゃないでしょうかね。

IMG_7960cl.jpg

コメント

こきんちゃんがきたよ~♪ブ~ン☆

 きんのう、ウグイスさんがお鳴きになりました。初鳴きです。
音程◎声量◎歌詞◎ビブラート◎合格点です。
昨年は「ほーほけっ」までしか言わず、「きょっはどーした。きょっは」っと突っ込みをいれました。
では、ごきげんよう(*^ー^*)
あっ、!たましくん、こきんちゃんさんではなく、こきんちゃんでよろしくってよ。ホホホ・・・

Re: こきんちゃんがきたよ~♪ブ~ン☆

こきんちゃん、ありがとーございまーす。
ウグイスさんの季節ですね〜。
家の方なんて環境があんまり良く無いんですが、去年は鳴いてくれてていました。
でも、今年はまだまだなのか?愛想つかして来なくなってしまったんだかわかりませんが、まだ聞こえないなあ。
「ほーほけっ」っというのは、まだ若い人が来てたという事ですね。
こきんちゃん、今後もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ