03/24(日)

「Nagoya I・Doll vol.15」(2013/03/24(日)11:00から15:00 ポートメッセなごやイベント館 入場料:800円)に出展いたします。 ブースNo.はF13です。

恥ずかしながら、制作不振だったのが戻りつつあって、毎日ではないですが、作品づくりもおこなうようになりました。
なんとかそのうちあたらしいものをつくって、みていただきたいものだとおもいます。
また、よろしくおねがいもうしあげます。

コメント

こきんちゃんが来たよ~☆ぶ~ん♪

 トある日、こきんちゃんの前の車、ナンバー316。「きゃっー!ごっつエー番号、こきんちゃんにくれー、軽トラのジジイくれー」
だって、3月16日はこきんちゃんのお・た・ん・じょ・う・び・だもーん。
わらはの番号はしょーもない84-17、橋本くんいーな、で覚えとる。しかし・・1番とかゆーのもこっぱずかしい。別に数字にこだわりは全くないが、42-19、死にいく、より、47-71、死なないの方が世の常えーがんね。
最近運転中、語呂合わせばっかしとるで危ない危ない。
では、ごきげんよう(*´ー`*)

Re: こきんちゃんが来たよ~☆ぶ~ん♪

こきんちゃん、遅くなってごめんなさい。
おめでとうの時だったのに。
お誕生日の頃にその番号に出会うのも持ってうまれた幸運ナンバーかもしれないと思いました。
誕生日の頃はなんかあるかな?と思いました。
とにかく、おめでとうございました。
良い一年なると良いなると良いなー。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ