お目玉

人形用目玉、
「Nagoya I・Doll vol.15」(2013/03/24(日)11:00から15:00、ポートメッセなごやイベント館)にお店を出してた時に、ぶらついて買って来てしまいました。
ドールの催しなど、こういう事が多いです。

買った、お目目は、「小さいのに高いな」と思ったけど、それは自分が幾度も言われた言葉でもあったなと思い出してしましました。
しかし、人形部品など、理解してくれるお客さんが多く居る市場があるというのはうらやましい話ではあります。
自分としては、材料費ばかりが掛かり過ぎて行くのには困ったものなのであります。
Image950f.jpg
画像は、購入したお目目ですが、画像加工をしており、本来の色とはちょっとちがいます。

コメント

 アイドール、おつかれさん〜☆
色々と頑張ってイベントに出展してて凄いなぁ。
こちらはまだまだ模索が続いておるよ(^_^;)
 なんとかあきらめずに続けて行きたいもんだ。

 コメントいつもありがとね!
ホント、マイペースでやっていこう〜☆

Re: タイトルなし

BATCH2さん、ありがとう。
BATCHさん、本当に作品に磨きがかかって来たという感じで。
それに何より頑張ってるので尊敬してしまうな。
評価の方も、いよいようまく行って欲しい。
私はまず自分自身をもうなんとかちょっとうごかさないといけないです。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ