よざくら

今夜は雨が激しくて、ちかくのサクラが散ってしまいそうです。

もう5日ほど連続で夜桜お花見会続きでした。
やるべき事ができず、やるべきでない事をしてしまったりしました。ご迷惑おかけした方には申し訳ない。

本来、好き嫌いを超えて確実に「まずい」と言い切れる物がアルコール飲料らしいけれど、
お酒を飲むと、ちょっと心が大きくなります。

それによって得られる度胸と、本来の冷静さの両立があれば良いんですが。
逆に共倒れの場合も出て来て困ったものです。

そういえば、ライブドアのメールが廃止になるらしいので、過去にそちらからメールいただいていた皆様にお知らせせねば。
あれこれ面倒で、パソコン操作も酒飲んでるとやりづらいんであります。
Image954k.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ