「たがたの森 クラフトショップVol.6」

直前になりましたが、「たがたの森 クラフトショップVol.6」という催しに出店するのでご報告をさせていただきます。

愛知県小牧市田縣神社
2013年04月14日(日)  10:00~16:00

はじめて参りますが、この神社は、ご神体がかわっていて有名で「怪しげ」と言われたりもするらしいです。
ご神体に対してけしからんですが、昔の方は真剣だったかもしれないけれど、今の人が見るとびっくりだそうです。

とりあえず、よろしくおねがいもうしあげます。
他にも裏で楽しそうなお祭りなど沢山ありましすね。
客としてあれこれ見たいようにも思いますが、
とりあえず、お天気恵まれみなさまご無事でありますように。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ