たがたの森 クラフトショップ

「たがたの森 クラフトショップVol.6」
(愛知県小牧市田縣神社
2013年04月14日(日)  10:00~16:00)
に出店するはずです。

早めに帰り支度を始めるお店は、お客さんにとってあんまり好ましくないと思いますが、どうしたものか?

かたづけが遅くなると、主催者関係のみなさまのご迷惑にもなってしまうし、出展準備は眠らないでしたりするので、後が怖い。

正直、屋外出展はなかなかつらい。
体力低下が著しいのか、気持ちが入らないのか、
無事で一日終えるのが目標になってしまいます。
長年やってても進化が無いな。

むしろ「縮小する事によって諦めもつくだろう」という考え以上の妙案が思い浮かばないけれど、
なるべく最後まで居るつもりではあります。

うしろむきな話ばかりですみません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ