週末催しは出ない

土日月と三連休でイベントなどあちこちで行われる模様です。

一昨年でた常滑クラフトフェスタという催し、
今回からは、りんくうタウン人口島でやるらしいです。
個人的にいろんな事があったけれど、話しが良い方向には進まず、縁が無く残念。

かつて出ていた、LOVE&ビンボー春祭りで、ダメ人間コンテストというのがおこなわれるらしい。
あんまりアハハと笑える方じゃないので欠席します。

他人に最も笑いを誘うのは、その人が死にそうな不幸、ひどい目に合う事だと言う意見もありまして。
本人に取っては重要で大事な悩みこそ、他人から見れば笑いの対象として大きくなるんですね。
とんでもない災難に合ってる人、必死になってる人を見て、笑いが出るというのも自然と言えば自然なんだかわかりませんが。
笑われ者だった私は、そういう事があるのはなんだかわかるようにも思ってしまいますです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ